PR

済州島スタバ 牛島ウドのピーナッツデニッシュ。

2020年12月の済州島旅行記事一覧

12月の済州島旅行記終わりました。
最後に、スタバの記事で〆たいと思います。
私たちが行ったのはチェジュシンワワールドマリオットリゾート内にあるスタバです。

ソウルのスタバでは現在、店内飲食禁止の措置が取られていますが、済州島はQRコードの身分証明は必要だけど店内飲食できました。

注文したのはクリスマスプロモーションのシナモンロールドルチェラテ。
ディカフェにして、シロップ少な目で。

済州島限定フードは、ウドのピーナッツデニッシュロールにしました。
済州島の隣りにある牛島(ウド)はピーナッツが名産みたい。


シナモンが効いたラテも美味しい。

スポンサーリンク

甘いパンと一緒だから、シロップ少な目の甘さが丁度良い。

崩れてて汚く見えるけど、ピーナッツもちゃんと入ってたよ(笑)

普通に美味しいデニッシュでした。
 
こちらのシンワリゾートは巨大リゾートホテルだけど、コロナの影響大という感じ
豪華なリゾートホテルでも外国人旅行者が居ないとやはり、ちょっと寂しい感じで物足りない気がするな。
大きなプールもあるみたいだし、リゾート内で食事とかも色々できるし、コロナ終わったら一度泊まってみたいな。

カテゴリー☆
2020.12 jeju韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました