江原道からの帰りに インターコンチネンタルホテルコエックスへ。

2020年11月江原道旅行の記事一覧


サミャン牧場で楽しんだ後は、ソウルへ直行。
ソウルに入ってからはだいぶ渋滞したけど、次に泊まるホテルのあるコエックスに無事到着しました。
ここのインターコンチネンタルホテルに来るのは久々な感じ。

どんなホテルかすっかり忘れてた・・
以前はタクシーか公共交通機関で行ったと思うけど、今回は車。
駐車場は広々してて停めやすかった。

ホテルもソーシャルディスタンス。

シックな感じのお部屋。

コロナ対策で除菌シートも置いてありました。

窓からはコエックスの西側の風景。
夕飯食べに行った黒豚家(フットンガ)も見えました。

紅茶の銘柄がALTHAUS(アルトハウス)に変わってた。
以前泊った時は不調だったネスプレッソも、今回はちゃんと稼働してくれた:)

バスルームを見て、以前泊ったことあるの思い出した:)

設備は古めだけど浴槽広々で使いやすい。
お湯もすぐ貯まる。

他のホテルはもうクリスマスイルミネーションしていると思うけど、私達が泊った時はまだでした。

スポンサーリンク

ウェルカムドリンクがあるとの事だったので、夕食を食べてからラウンジでしばし休憩。

ウェルカムドリンクもメニューから選べた。


キューバリバーと、私の方はノンアルコールカクテルのクランベリーチーノ。
豆のスナックとナチョスが一緒に出て来た。
主人が以前別のホテルで食べた豆のスナックで歯を痛めたので、豆はトラウマ(笑)
スナックもドリンクも美味しくいただきました。
ここのラウンジではビュッフェもしているみたいで、大勢のお客さんが食事を楽しんでおられました。

ソウルのホテルはサービスも安定しているから、今回も安心して滞在できました。
コエックスモールに直結なのもやっぱり便利:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2020.11 kangnung ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました