PR

江原道 カンルン 朝焼けとかチャンポンスンドゥブの昼食とか。

2020年11月江原道旅行の記事一覧


2日目、朝日を見ようと早起き。
でも寒いから海岸まではいかず、ホテルの中から海を眺めました。



綺麗な朝焼けを見て、また二度寝しました(笑)

ここでもなぜか済州島のミカンジュース:)

これは残念ながら果汁100%じゃなかった!

朝の海岸も素敵です。
禁煙の看板可愛い:)
ここはギョンポ海岸です。
私達が泊ったホテル近くにもシーマークホテルやスカイベイギョンポホテルなど大きなホテルもあります。
こちらはスカイベイギョンポホテル。

シンガポールのマリーナベイサンズに似てるような気もするけど、北朝鮮ぽい気もしないでもない・・

海と湖に囲まれた大きなホテルです。

ホテルの中にファーストフード店とかも入っててかなり便利そう。

ちょっと中を見学しつつ、昼食を食べに向かいました:)

スポンサーリンク

向かった先はチェイルスンチャンポンスンドゥブ(최일순짬뽕순두부)というお店。


私達はチャンポンスンドゥブとチョングッチャンを注文。

魚介たっぷりチャンポンスンドゥブ。
赤いけどそんなに辛くありません。   
チョングッチャンも美味しい。

おかずたち色々。

チャンポンとチョングッチャンでご飯が進む。
かなりお腹一杯になりました:)

腹ごなしに湖の周りを散歩。

海からの流れなど見ながらまったり。

可愛い野鳥などを見ながら癒されました。

散歩しながら豆腐アイスクリームの店に向かいました。

カンヌン旅行Vlogはこちら。

カテゴリー☆
2020.11 kangnung
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました