PR

江原道 カンルン チョダン110のドゥブアイスクリームとか

2020年11月江原道旅行の記事一覧


チャンポンスンドゥブ食べた後は、散歩しながら豆腐アイスを食べに向かいました。

私たちが行ったのは초당(チョダン)110という小さなお店。

近くに”スンドゥブジェラート”という人気店があるからか、こちらのお店は空いていました。
店内には席が無く、屋外にテーブルと椅子がセットしてあります。

私達は普通のバニラと黒ゴマ味のアイスにしてみました。

ミントの葉が乗ってるし、カップも可愛い。

スンドゥブ(純豆腐)ジェラートも食べたことがあるけど、こちらのドゥブ(豆腐)アイスも美味しい。
私は豆腐はあまり好きじゃないけど、なぜか豆腐アイスは好き。
ほのかに豆腐の味がするのが良い感じ。

スポンサーリンク

アイスを食べた後は海岸を散歩しながらコーヒーを買って帰りました。

ホテル近くのコーヒー屋さんで。

ホテル近くはギョンポという海岸で、カンルンのコーヒー通りからは遠いんだけど、
でもそのコーヒー通りと負けないくらいカフェ多い:)

カンルンの海岸沿いはソウルなんて目じゃないくらいカフェ天国です(笑)

カンヌン旅行Vlogはこちら。

カテゴリー☆
2020.11 kangnung
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました