済州島 大人気の大箱カフェ ONE AND ONLY

今回の済州島旅行の記事一覧はこちらから。


4日目はブヨンホテルをチェックアウトして、近場のケダリの滝(개다리폭포)を見に行く予定だったんだけど、行ってみたら・・

3月に来た時は、途中の崖が崩れていて通行禁止で、もう直っていると思ってたんだけど・・
ホテルの改装工事で道が通行禁止になっていた・・(涙
このホテルはザ・ショアなのか?ダブルビー?
地図ごとに表記が違うからどのホテルが運営するのか分からないけど、元ハイアットホテルらしい。
ここは場所的に景観が良さそうだから、リニューアルオープンしたら宿泊したい。

気を取り直して食事するために別の店に行ったんだけど、着いたら定休日だったというダブルパンチ。。

なので、行くはずだった店の通り道にあった大人気のカフェONE AND ONLY(ワンアンドオンリー)に行ってみました。


ワンアンドオンリーは산방산(サンバンサン)という山の傍にあって、駐車場からは雄大なサンバンサンの岸壁を見ることが出来ます。

平日だったけど、ひっきりなしに客の車が入って来てました。

海と山に囲まれる素敵巨大カフェ。

カウンターでオーダーして、出来たらベルで呼び出されるスタイル。

美味しそうなサンドイッチとかあったんだけど、料理は40分待ちとか言われた・・(悲
仕方ないのでケーキとドリンクを注文しました。

バーガーやサンドイッチ類は18,000ウォンから20,000ウォン。
ドリンクも7,000~10,000ウォン位。
ソウルのカフェより高い。観光地価格かな・・・(遠い目

このロケーションなら仕方ないか。

グラスとかもお洒落。

レモネード美味しかった。
このレモンは済州島産なのかな?

このバナナクランブルケーキも美味しかった:)

すごく広いけど、人気過ぎて週末とかは席が無いだろうなぁ。

スポンサーリンク

ロケーション最高だし、料理も美味しそうだから人気なのにもうなずける。

雄大なサンバンサンとカフェをバックに記念撮影。

海岸も完全なるデートスポット。
良い思い出出来そう:)

客の多さにしてはスタッフの数が少ない感じだったけど、みなさん親切な感じ。
また近くに行ったら立ち寄りたいカフェ。
今度は混んでない時間に行ってハンバーガーとか食べてみたいわ。

Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2020.11 Jeju Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました