PR

ベトナム色々

ダナン旅行で買って帰ったものはあまり無いんですが。
フーコック島旅行で買ったドリアンケーキ(ドリアン饅頭?)が美味しかったので、今回もドリアンケーキ買ってきました。

この間買ったドリアンケーキとは違う種類なんですが、これは美味しくなかった・・
ドリアンの味云々ではなく、生地自体が美味しくない感じ。12個入なのにどうするんだ・・

ドリアンのフリーズドライのは美味しかった。

まだベトナムには2回しか行ったことがないのでベトナムグルメにどんなものがあるか知らないけど、とりあえずフォーは美味しい。

韓国に戻ってからもインスタント食べてる:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました