PR

クーパン ロケットフレッシュがエコな通い箱に変化。

前日食料品を注文したら、朝起きたら玄関前に届いているサービス、すごく便利でよく使ってます。
いろんな会社が早朝配達のサービスしてますが、私達が良く利用するのがクーパンのロケットフレッシュ。

以前は段ボールの内側が保冷用のアルミニウムが貼ってある段ボールで届いてました。
その段ボールも普通にリサイクルに出せるとは書いてありましたが、ちょっとこれ大丈夫?と疑念を持っていた私。
それに、冷蔵品と冷凍品それぞれ大きな段ボールで届くからゴミを出すのにも困っていた。

でも、最近はこの通い箱に入って来るようになりました!(パチパチパチ)


こんな感じで、冷蔵品と常温の商品を分けて2個の通い箱でやって来た。

スポンサーリンク

冷凍品があったら3つになってたのかな?

この通い箱は、次回注文した時に外に出しておけば配達時に回収して貰えます。

だけど卵だけは段ボールで来ました。

破損注意。
確かに卵は通い箱じゃ難しいかな・・

今回30個入りの卵を注文したからかもしれないけど、通い箱には入ってませんでした。

ロケットフレッシュで頼むといつも段ボールの多さに驚いていたけど、今回エコな梱包材に変わってますます注文しやすくなりました:)
やっぱりクーパン便利だわ。

カテゴリー☆
EtcFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました