PR

バスキンロビンスアイスクリームも出前してみた。

日本でも最近、都市部ではウーバーイーツが流行っているみたいだけど、
韓国では昔から出前文化があります。

最近は出前サービスも増えていて、色んな商品が出前できます。
今回はアイスクリームを注文してみました。

日本ではサーティーワンと呼ばれている、バスキンロビンス。


ちゃんとドライアイス付きで配達されました。

アイスの容器もポップな感じで可愛い:)


クォーターサイズは私がオーダー。
・お母さんは宇宙人(チョコレート+ホワイトムース+チョコボール)
・バニラ
・メープルウォルナッツ
・チョントッククンハプ(餅+黒ゴマ+きな粉+ピーカン)

灰色く色が悪く見えるのがチョントッククンハプ。
きな粉と黒ゴマのハーモニーが、美味しい。
何個か注文すると1つくらいはハズレを買ってしまう私だけど、今回はどれも成功でした:)

そして、私は嫌がったけど主人がオーダーしたバナナキック味。
私は、苦手なバナナフレーバーw

バナナキックは、韓国に昔からあるバナナ味のスナック。
主人にとっては思い出の味のようです。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました