PR

歯科矯正調整日 ワイヤー調整・チェーンゴム交換

今回も調整に行って来ました。
最近は2週間おきに通院です。
正直面倒くさいけど、回数増えても別途料金がかかるわけじゃないのでまぁ、良いとしよう:)

今回も、ワイヤー調整とチェーンゴム交換をしてもらいました。

最近はぱっと見の変化は無し。


だけど、倒れている歯を起こす隙間がずいぶん出来てきました。

スポンサーリンク

次の調整は3週間後。

いよいよ倒れた歯にブラケット装着します!
嬉しい~!!

今回の調整は、今までで一番痛かった・・
いつもはお昼に病院に行って、夕方から数日痛くなる感じだったけど、
調整してもらってからすぐくらいから痛くなり、ご飯食べるの辛かったです(涙)
でもその痛みも、いつも通り2~3日くらいで治まりました。

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました