PR

外出自粛で出前が大人気:)

韓国も首都圏のカフェやパン屋は店内の飲食は禁止されて、持ち帰りや出前のみ。
一般の飲食店も21時以降は店内の飲食禁止。
韓国は自営業の方が多いし、コロナの現在は特に経営大変だろうなぁ。。

だけど、元々出前の多いチキンとかはオーダーが沢山入っている様子。
最近BHCチキンでオーダーしたら、普通は30~40分で来てくれていたのに、1時間過ぎて到着したわ:)

まぁ、BHC人気だし、仕方ない。

ちょっと冷めたチキン。
こちらは骨なしの”マッチョッキン”醤油味のチキンです。

矯正している歯のために骨なし肉にしたけど、やっぱりBHCのチキンは骨付き肉の方が美味しいなぁ。

スポンサーリンク

大好きBHCのチーズボール。
これも残念ながら冷めていた。

美味しかったから良いけど(笑)

自粛期間内は出前の配達の方は稼ぎ時。
最近はいつもアパート前にはどこかの配達のバイクが停まっています(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. 皐月美里 より:

    韓国でのことを知れて、面白かったです!私は田舎に住んでいますので、飲食店では、距離をとっての店内飲食ができます。半分くらいの人数になってしまいますが、テイクアウトがあるので、大丈夫なんでしょうかね(^^)

    • Shiro より:

      >皐月美里さん

      こちらも月曜から緩和されてカフェなどでも店内飲食が出来るようになりました^^
      客も不便ですが、お店を経営されている方はかなり大変だと思います。
      コロナはやく収束して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました