PR

チョンガク駅の近くでチメク〜♪

チョンガク駅の近くのお店MEXXでチメク。
ここは各国の味付けのフライドチキンが置いてあるんだけど、私達はタイを選択。
この旗ってタイ?
ちょっとナンプラー風味のたれで絡めてある感じ。
美味しい!と食べていると・・
後から辛さが・・・
そういやタイも辛い物多いよね。
メニューに辛さランクが記してあって、これは唐辛子マーク1個だったから安心してたけど・・
ここは韓国でしたw
小さめにカットしてあったので食べやすかった。
ここでもフォーク2本で食べます。

一緒に盛ってあるポテトも、サッポロポテトみたいな食感で美味しかったw
こちらのお店もすぐ満員になってました。
韓国人は本当にチキン好きだな。

韓国ではチキンの店はハズレが少ないから好き。
チメク、また行かなきゃ♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました