PR

NUNCでミシャ セール品購入♪

ミシャやオピュの公式販売HPであるNUNCで、ミシャのセールしてたのでリピ品など購入しました。
https://www.mynunc.com/brand/missha

注文したら翌営業日に届く感じで、その早さにビックリ。

今回は12点購入で159,000ウォン→割引後87,400ウォンになりました。

私のお目当てはタイムレボリューションのファーストエッセンス。
今使っているのが残り少なくなってきたので、このセールを待ってました:)
嬉しい1+1。

ミシャは同価格の物なら1+1にしてくれるので、ファーストエッセンスを2個ではなく、一つは乳液にしてみました。

そして、タイムレボリューションシリーズのレッドアルゲという赤いエッセンスも購入。
これは小さいサイズだけどかなり安かったので、思わず買ってしまいました。

使うの超楽しみです:)

あとは話題のビタミンCのアンプル。
ビタシープラス スポットコレクティング ファーミングアンプル
美白はもちろん、弾力アップにも期待して:)

黄色い美容液で、香りも控えめな爽やかな香りで使いやすい。

これは朝も使用することが出来るようですが、日焼け止めはやはり必須。

うっかり病の私は夜だけの使用にすることにします:)

そのビタミンCアンプルと1+1で買ったのが、スーパーアクアのウルトラヒアルロンセラム。

10種のヒアルロン配合との事で、保湿に期待です:)

スポンサーリンク

アイシャドウブラシや、ブラシクリーナーも購入しました。

黒い部分でブラシの汚れを落として、白い部分で汚れが落ちているか確認するらしいです:)

アイシャドウブラシ #301

アイホールに塗る時に丁度良さそうな大きさのブラシです。

毛質も柔らかくて、満足です:)

メイク商品はアイライナーとマスカラ、BBクリーム。

まずはアイライナー。
ボールドエフェクトペンライナー。色はトゥルーブラックです。


スルスル書きやすいけど、液があまり濃くない。

逆に言うと、黒だけど自然な感じに仕上がります。

ボリュームブースとマスカラ。
爽やかで可愛いパッケージ。

こちらはまだ使用していないので、使用したらレビューします:)

こちらはMゴールドパーフェクトカバーBBクリーム。
定番の赤いパッケージのBBに、艶がプラスされたタイプらしい。

パッケージは他のミシャのBBと同じようなポンプ式。

色は21号と23号があったけど、今回は23号にしました。


以前のミシャのBBの色っぽくて、ちょっとグレー味がある感じ。
でも、付けてみたらそこまでおかしい感じではなかった。

私は頬のシミの部分にこのBBを付けて、中心部などにはブランBBを付けてます。
同じ23号でもブランBBの方がずいぶん明るいです。

ボディタオルやコットンなども買って、今回の買い物は以上です。

このお買い物レビューをYoutubeにも上げています。

カテゴリー☆
Missha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました