2020.4~6月の使い切りコスメ♪

4月から6月の使い切りを紹介します。
今回は特に使い切りが少ないかも。
外出するのが少なかったからかなぁ。。

まずはミシャのアイライナー。
ナチュラルフィックスブラッシュペンライナー。


セールで買ったと思うけど、意外に使えました。
最初は全然期待してなかったけど、すごく使いやすくて持ちも良かった。

リキッドのプチプラアイライナーは日本製が優秀だけど、韓国コスメの中にも良いものがあるのかも。

お次は定番のリップクリーム。
イニスフリーの大好きな高保湿リップクリーム。


しっとりしてて気になる匂いとかも無いし、まとめ買いしたい。

定価は6,000ウォン。
人気だからかよく品切れしてます:)

スポンサーリンク

お次はロレアルのダブルエクステンションマスカラ。

白い下地を付けてから、黒マスカラを塗ります。

私はぼてっとひじきっぽく付くのが好きなので、この仕上がりが好きです:)

何本もリピしているけど、他のマスカラの在庫が増えて来たのでストックはまだ買ってません。
でも大好きなマスカラなので、廃盤にならない限りはまた購入すると思います:)

お次は大容量のアロエジェル。
Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml

日焼けしてしまったなと感じた時は、これを分厚く塗ってパックしたり。
夏場はボディーローションをこのジェルで薄めて延ばしたりしてます。

これ単体では保湿力は弱いので、他のクリームや乳液を混ぜて使ったり。
新しくパッケージリニューアルしたものを購入しました。

Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml
大容量なのでコスパ良いです:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました