PR

GOTOモールで疲れたら・・

高速ターミナルでチープな洋服などを物色。
たくさんのお店と商品がありすぎて、体力が足りなくなるw

たくさん服の服を見過ぎて疲れた時は・・・甘いもの:P
ENTER6にある百味堂(ペンミダン)のソフトクリーム。 確か3,500wだったかな?
狭い店内にも少し座席があったので、休憩出来ました。初めて食べたけど、濃厚というよりは、あっさり系の美味しいソフトクリーム。 疲れが吹っ飛びましたw

買い物を一通り終えたら、近くのスタバへ。

その時飲んだのは、黄梅のフィジオ(ファンメシルピジオ)
トールサイズ5,600w
乾燥イチジクのスライスがトッピング。 おばあちゃん手作りの梅シロップをソーダで割った味わいで、さわやかで美味しい♪
甘すぎずちょうど良かった。疲れた時には梅が効くというけど、ショッピングに疲れた体に効いたような気がしましたw

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました