PR

韓国スタバ ダブルエスプレッソチップフラペチーノ♪

韓国スタバ今期のプロモーションドリンクの一つ、ダブルエスプレッソチップフラペチーノを注文。

エスプレッソ2ショット+エスプレッソホイップ+エスプレッソチップという構成のフラペチーノ。

私はジャバチップ追加。



四角い塊がジャバチップ、粉がエスプレッソチップです。


このフラペチーノ、私は大好き。
ホイップもエスプレッソホイップだから、コーヒー味が濃い。

スポンサーリンク

ドルチェラテとか好きな方は好みだと思う。

ジャバチップ追加すると、飲みやすいように太いストローが貰えます:)

一緒にメルティングキャラメルティングスコーンも注文。
こちらも今回新しく出た商品です。
フラペチーノと一緒だと甘すぎな気がするので、別に食べてみました。


こちらは温めずに食べるのをお勧めしてあります。

こんな感じ。
スコーンの上にキャラメルが溶けて、美味しそうなルックス。
ぶつぶつしているのはアーモンドクランチ。

キャラメルというから、甘ったるいのを想像したけどそんなに甘くない。
ちょっと拍子抜け。

甘いドリンクと一緒に飲むという前提なのかな?
香ばしさも足りないし、キャラメル好きな方にはちょっと物足りないと思う・・

私は冷たいままで食べて物足りなかったので、途中レンジで数秒チンしてホイップ付けて食べました:)
私は普通のクラシックスコーンの方が好きだなぁ。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました