PR

韓国スタバのほうじ茶ラテでまったり〜

珍しくスタバが空いていたので入ってみたら、隣のビルが工事中でうるさいという・・w
クーポンが出ていたので、それでチェジュホウジティーラテを注文。
image
日本のスタバと同じように韓国にもほうじ茶ラテがありますが、 こちらは済州島の茶葉の粉末が入っているみたいです。

韓国のは粉末だけが入っているようなので、ティーバックのタイプだったらもっと濃い味のものが飲めるのに・・と残念です。
 



ほうじ茶ラテは日本のほうが良いな。
4524785140653_1
茶葉が入ってないとやっぱり薄くて物足りない・・

飲んだあとのカップを見ても、やっぱりありませんでした・・・;ーP
image

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました