PR

平安道マンドゥチッでキムチマリククス

光化門辺りをぶらぶらして、以前からチェックしていた店に入ってみました。

ピョンアンドマンドウチプ(平安道マンドゥチッ)というお店。
シンプルな店構え。


「水曜日食会」にも出たお店のようです。

以前からある店のはずだけど改装して間もないのか、新しい感じでした。

メニューもマンドゥ(餃子)中心でいたってシンプル。

私はこの時マンドゥの気分じゃなかったので麺にしました。

スポンサーリンク

キムチマリククス。
キムチの汁の味に思わず”シオナダ~”と言ってしまうわ:)

すごくシンプルな味だけど、美味しかった:)

バンチャンも美味しい。
ピンデトックも美味。(すごく小さくてびっくりしたけど・・w)

主人はマンドゥクッを注文。

スープの出汁の味が美味しい。
ダシタではないちゃんとしたスープの味:)

薄味のマンドゥです。お好みで醤油をつけて。

私はこのお店すごく気に入りました。
次回はマンドゥの鍋を注文してみようかな:)

濃い味が好きな方には向かないと思うけど、素朴な味の韓国(北朝鮮?)料理を味わいたいならおススメです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました