PR

ニンニクパンチな60鶏チキンのカンジスンサル♪

CMで見た60鶏チキンのカンジスンサルを注文してみました。
カンジャン(醤油)+ヌルンジ(おこげ)+スンサル(骨なし肉)のチキンのようです。

うちの近所には60鶏チキンが無くて、少し離れた店舗から出前はしてもらえたけど、
届いたチキンがちょっと冷めてました・・残念。

60鶏チキンは、60羽揚げたら、揚げ油を交換する方式のチキンチェーン店。私は好き:)
今回のカンジスンサルは、ヌルンジの粉がかけてあるみたいで、衣が固め。
フライドポテトもたくさん入ってました。

そして、ヤンニョムににんにくのみじん切りが沢山!
私はニンニク好きだけど、かなりの大量パンチにビックリw

主人はニンニクを感じなかったみたいだから、韓国の方にはこれでも大した量じゃないのかも・・

味は美味しかったけど、衣が硬かったのでリピは無し。
次60鶏で注文する時は普通のチキンを頼むと思います:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました