PR

豚骨ラーメンと特大羽付き餃子

韓国でも大人気の日本のラーメン。
テレビで紹介され、行列するお店に行ってみました。

店内にはワンピースや妖怪ウォッチのフィギュアとかがあって、”外国から見た日本”を感じます;-)
注文したのは白ラーメンというメニューの豚骨ラーメン。
image
韓国人に合わせて、豚骨が薄いのが残念・・
私は豚骨はコッテリが良い!
でも、このチャーシューがすごく美味しくて、これだけ持ち帰りしたかったw



連れはつけ麺を注文。
韓国ではまだなじみの薄いつけ麺ですが、こちらはカツオだしが効いていて食べたことの無いお味でした。
image
連れは美味しいと言ってました。

そして、餃子!!
image
羽で本体が見えませんw
この手作り餃子自体は美味しかったけど、油の味が気になったので残念な感じ。

韓国にはなんちゃって日本ラーメンも多いですが、
こちらはしっかり勉強してちゃんと作ろうとする感じが伝わって来て、好感の持てる店でした。
次回は黒ラーメンを食べてみる予定。

お店のカードも可愛い☆
image

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました