ロッテホテルチェジュの朝食や屋外温水プールなど。

前記事の続きです:)

ロッテホテルチェジュには2泊して、朝食は2日ともロッテホテルのレストランで。
桃山などのレストランは全て改装中で、カフェ以外に開いているレストランはこちらだけのようでした。

席数は多くて広々としています。


ロッテホテルなので、料理はどれも美味しいです。

済州島らしいメニューといえば、ウニ入りのわかめスープ。
磯の香りがして美味しかったです。もちろん、アワビ粥もありました。


驚いたのが、ビュッフェに離乳食があったこと!
私はホテルの朝食で初めて見たかも。

済州島のホテルは家族連れが多いから、こういうサービスも喜ばれそう。

スポンサーリンク

冬でも泳げる屋外温室プールですが、水深1メートル以下のお子様仕様。ちょっとガッカリ。

プールサイドのカバナも借りられるようでした。

プール内でショーがあったけど、せっかくの歌手の方が歌うのに子供向けの歌が多かった・・
まぁ、子供連ればかりだもんね。仕方ない。


チェックイン時にウェルカムドリンクのチケットを2枚貰ったので、夜プールサイドのカフェで一杯。

おつまみ付き。

そのカクテルのアルコールが強かったので、次の日はノンアルコールにしましたw
フレッシュオレンジジュースが美味しかった:)

室内プールは利用者も少ないし、サウナも利用出来てとても良かったです。

済州島旅行記事続きます。

済州島Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2020.03 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました