PR

韓国シェイクシャック期間限定 ガーリックマヨポテト♪

シェイクシャックはソウルやソウル近郊にもどんどん出店していってるからか、一時期に比べてランチの時間帯でもそこまで混雑していない感じ。
私がよく行くのは鍾路店です。

私はシェイクシャックのポテトはあまり好みじゃないので、何かチーズでもトッピングしてある方が良い。
今回は期間限定のガーリックマヨのポテトを注文してみました。

ポテトにはたっぷりのガーリックマヨソース:)
ドリンクは定番のフィフティフィフティ。さっぱりで美味しい。

このポテトは良い感じにニンニクが効いてて美味しかった。

スポンサーリンク

韓国に住んでたらニンニク食べる時間帯とかも気にしなくて良いから楽だな:)

ハンバーガーはシャックバーガー。いつもの美味しさ:)

韓国シェイクシャックも期間限定のシェイクやフードなどが出るから、行くたびにメニュー迷う:)
春になるとまたどんなメニューが出るのか楽しみだな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました