PR

最近、お気に入りのキムパ。

今までは、チャールズ炭焼きキムパのキムパが一番好きだったけど、最近好きなのはコボンミンキムパ
今回調べてみて初めて知ったけど、プサンやテグに多いチェーン店らしい。

チャールズのキムパも好きだけど近くに店舗が無いのもあって、近場で見つけたコボンミンキムパが最近のお気に入りに。
※韓国では個人経営のフランチャイズ店が多いので、同じブランドでも必ず美味しいとは限りませんw
いつものツナキムパと、とんかつキムパ。

コボンミンも素材にこだわっているらしい。
素材の違いはよく分からないけど、キムパはやはり具とお米のバランスが重要だと思う。
こちらの店舗のアジュンマも、上手でした:)

スポンサーリンク

一緒にチョルミョンも。
野菜多めでヘルシーな感じ。思ったより辛くないです。
今度は、新発売のプゴジョリム(干しタラの煮つけ)キムパも食べてみたいな♪
고봉민김밥人

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました