PR

韓国スタバ ニューイヤーチーズケーキ♪

この間、スタバに今年の干支ネズミが乗っているチーズケーキがあったので、買ってみました。

日本では2月に新年のことを言ってたら笑われそうですが、韓国では旧正月がメインなのでおかしくはない:)
コロナの件もあるので、持ち帰りにしました。
混んでる店内にもし感染者が居たら最悪だ。。

この時スタバはBTSコラボしていたので、紫のBTSスリーブでした。

BTSコラボのケーキも売ってたけど、紫だったのでパス:)

スポンサーリンク

可愛いネズミのチョコプレート乗ってました。


小さいケーキだけど、値段は7,000ウォン以上したような?

味は普通のベイクドチーズケーキでした:)

2人で食べるには足りない小さいサイズw
スタバの商品は高くても何となく買いたくなるから、商売上手だなと思う:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました