PR

韓国で初ミュージカル♪影を売った男。

韓国で初ミュージカル鑑賞してきました。
ミュージカルに興味があっても、ソウルで何が上演されているのかを調べる程じゃないので今まで観る機会無し:)

今回は持っているクレカの招待で:)
テハンノにあるホンデのアートセンターにて。(なんかややこしいw)
「그림자를 판 사나이(影を売った男)」は、アーデルベルト・フォン・シャミッソーの「ペーター・シュレミールの不思議な物語」が原作のミュージカル。
こちらは、その「影を売った男」のキャスティングのパネル。
日によってキャスティングが違うらしい。

チケットと一緒に、マスクを頂きました。
コロナウィルス騒動の真っ最中なので、このセンスありがたい:)
マスクはちゃんとKF94です:)

チケットを受け取ったら、開演までの間に軽く夕食。
といっても、そんなに時間が無かったので、同じビルの中にあるパパイスへ:)
こちらのパパイスは人気店みたいで、お客さんが多かった。
だからか、チキンもポテトも揚げたて♪
やはりパパイスのポテト好き:)

スポンサーリンク

「影を売った男」この日のキャストはこちら↓
グッズの販売もありました。

韓国ミュージカル「影を売った男」ハイライトシーン

私は主人公ペーターよりも、悪魔役の方の歌声に惚れ惚れ。
ミーナ役の女優さんの歌声も素晴らしいし、”影”役のダンサーさんもすごく素敵だったなぁ。
大満足。

また違うミュージカルも観に行きたくなりました:)

カテゴリー☆
EtcFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました