独立門のお洒落カフェ トンニンミルバン♪

通りがかりにお洒落カフェを見つけたので、入ってみました。
一見、ここ何屋さん?って感じの白い壁に囲まれています。

独立門駅からすぐ。
壁にメニューが貼りだされていました。
入り口から中を覗くと、韓屋お洒落カフェなのが分かります:)
イクソンドンとかにある韓屋を改装したカフェっぽい。
どこから入店するのかなという作りだけど、店員さんがドアを開けて迎え入れてくれました:)
店内は白を基調にしたシンプルなデザイン。
店内は広くありませんが、鏡をたくさん使ってあるので広く見えます。
でも、天井は韓屋をそのまま残してあるみたい。
庭にもたくさん鏡が使ってあって不思議な感じ。だまし絵っぽい:)
ナプキンにも独立門が描かれています。
こちらのお店は新羅ホテルで経歴を積まれた方が出されたようで、こちらで3店舗目だと書いてありました。

スポンサーリンク

お茶と、シューチーズケーキとあんバタースコーンを注文。
紅茶のブランドはロンネフェルトです。
シュークリームが乗ったチーズケーキ。あっさり系な感じ。
あんバタースコーン。
私はこれ気に入りました:)
スコーンはクルミ入りで、さっくさく。
甘すぎないあんバターとの相性も抜群。
これはまた注文すると思う:)
こちらはカフェというより、カフェとしても利用できるレストランみたい。
お土産に良さそうなクッキーなども。
パスタなどのお料理や、ワインリストなどもメニューにありました。
次回はランチかディナーで訪れたいと思います:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

  1. Shiro より:

    >駐在おやじさん

    コメントを誤って削除してしまいました。申し訳ありません。
    このカフェの隣りのトガニタンのお店に今度行ってみます^^
    教えてくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました