ミシャの新作BBクリーム MパーフェクトブランBBを購入。

最近の韓国コスメのベースといえばクッションファンデですが、元々はBBクリームですよね:)

BBクリームでも有名なミシャから新しくBBクリームが発売されました。
新発売を記念して割引になっていたので、思わず購入:)
本当は22号が欲しかったけど、売り切れだったので23号を購入。
ブランBBの口コミで普通の23号より明るめだというのもあって:)

肌色を一日中明るく保つ、美白系BBクリーム。
紫外線防止指数もBBクリームにしては高いSPF50+ PA+++。

白ピンクのシンプルなデザインのチューブです。

チョボヤンBBは50mlでしたが、ブランBBの方は少し少なめの40ml。
定価は20,000ウォンです。

ポンプ式で使いやすいのも嬉しい:)

このBBを使った感想ですが、カバー力はそこそこ。
ちょっとパウダー系の匂いが気になる。
少し乾燥する。
という感じ。

スポンサーリンク

動画も撮ったので、気になる方は見てみてください:)

ミシャのチョボヤンBBやシグネチャーBBとの色比較はこちら。
チョボヤンは22号でこの中では一番明るいはずですが、ブランBBの23号の方が明るい。
色もブランBBがイエロー寄りでクリアな感じ。

でももし、シミとかが気になる方がチョボヤンのお色の方が目立たないかもしれません。
ちなみに、シグネチャーBBは21号も23号も色が灰色っぽくて私の肌色には合いませんでした。。

少し乾燥するという感想でしたが、別の日に保湿系の下地の上に重ねてみたら大丈夫でした。

最近はコロナウイルスのせいでマスクが欠かせませんが、このBBは密着力もあるのでマスクにごっそりと取られる感じがないのが嬉しい:)
広告の通り、一日中くすみもありませんでした。

動画では半顔を手で塗って、もう半分はクッションファンデのパフで塗ってます。
その時はパフの方がだいぶムラになる感じだったけど、数回したら慣れました:)

面倒くさがりの私は、最近はパフでBBを簡単に塗ってお出かけしています:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Cosmetics Missha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました