PR

韓国スタバの新作♪スイカのブレンディッド。

夏のスタバの新作、スバク(スイカ)ブレンディッドを注文。
ビジュアルも夏らしい~♪ちなみにお値段は6500w
ブレンディッド商品はいつもクーポンとか適用外。原価が高いんだろうな:)

夏のスタバはいつも混んでいる。なぜなら涼しいからw
涼みに来ているだろう老若男女が沢山:)私もその一人だけど。
だから、こんな相席しか残ってなかったわ。残念。

スイカとパッションフルーツ、プレーンのヨーグルトをブレンドしたドリンクみたい。
このスイカの種みたいなトッピングの正体は分からず。
まさか本当にスイカの種?それともパッションフルーツの種かな??肝心のお味は・・

スポンサーリンク

幼い頃に食べたことのあるスイカのアイスバーの味。これってパッションフルーツのせい??スイカの名産地のコチャンのスイカ使用とあったけど、そのスイカを何パーセントしようしているのか記載して欲しいわw
激しくがっかり↓↓

ヨーグルト抜きでもオーダーできるみたいだったけど、しなくて良かった。
そうしたらスイカ香料の砂糖水飲んでるみたいになりそう:(

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました