PR

韓国人気Youtuberシンニムのクッションファンデパフの洗い方

日本でもずいぶん浸透してきた様子のクッションファンデ。
手軽なのは良いんですが、パフを清潔に保つのが難しい。

以前も記事にしたのですが→クッションファンデ パフの洗い方
完璧に綺麗にするのは難しいのです。

韓国人気Youtuberのシンニムがパフの洗い方の動画を上げています。

やはりシンニムでも苦戦してますね。。
1時間かけてもなかなか中まで綺麗には出来ません。

想像以上にパフがファンデを吸い込んでいて、洗っても洗ってもファンデが出てきます。

私はある程度洗って、表面が綺麗になったらそれで諦めていますw
クッションファンデが不潔になるのが嫌な人は、パフを使わずにブラシで塗っている人も居るようです。

私も家ではスポンジやブラシを使おうかな?
パフは外出用にするかな??

クッションファンデ自体、安い物が沢山出ているので、その値段を考えるとパフの値段が高く感じてしまいますが・・
やっぱりパフはマメに取り換えるのが楽みたいですw

【ミシャ公式】ミシャ
【ミシャ公式】ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) No.23

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました