ヘビチホテルの海岸から見える日の出。

2019済州島旅行記事の続きです。
https://koreadiary.com/category/trip/2019-12-jeju/

ヘビチリゾートの前には海岸が広がっています。海岸は溶岩石のような黒い石が転がっているので、足場はちょっと不安定。
でもこの黒い感じが済州島らしくて良いです:)灯台とかもあって、写真スポット多数。灯台のそばで釣りしている人も沢山いました。
何が釣れるのかな?太刀魚とか釣れたら良いだろうな:)私たちは最終日の朝、早起きして日の出を見に行きました。

スポンサーリンク

夜明けのプールも良い感じ:)ソウルでは見かけない野良犬も:)
済州島では捕まえられて食べられたりしないのかな?私たちは歩いて行ったけど、わざわざ車で朝日を見に来てる人たちも沢山いました。とりあえず、海女の像と記念撮影しました:)朝日が昇ってきました:)めっちゃ綺麗!!!ここで初日の出見たら最高だろうな。。ヘビチリゾートの海側の客室だったら、ベランダから朝日が見られるみたい。

私たちの客室は、残念ながら日の出は見れない方向でした。でも、朝焼けが綺麗:)この後はホテルで朝ごはん食べて、ゆっくり済州空港に向かいました:)

こんな感じで済州島旅行は終了しました。
疲れたけど、すごく楽しかった。また行きたいな~

済州島Vlog後編はこちら


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
2019.12 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました