シェラトン ソウルD-cubeシティホテルのクラブラウンジ。

スポンサーリンク


シンドリムのシェラトンに宿泊した記事の続きです。
ハッピーアワーになったので、クラブラウンジに食事をしに行ってみました。軽く飲むというよりは、みなさんがっつり食事をされている様子。もちろん私たちも、ここで夕食を済ませました:)品数は多くなかったけど、おつまみとしては十分:)テンション上がって飲み過ぎ注意です:)
韓国のホテルビュッフェにはかならずスモークサーモンある説。ユッケもお替りして何個か頂きました:)
だってあまりにも小さいんだものwデザートまでたらふくいただきました:)
シャインマスカットも美味しかった。部屋に帰って、夜景を眺めながら湯船でゆっくり出来ました:)広いベッドでぐっすり眠り、主人は早朝プールとジムへ。
私は今回、プールは面倒で止めましたw

スポンサーリンク


主人曰く、貸し切り状態で良かったらしいです:)

朝食もクラブラウンジでいただきました。キムパがあるのが超嬉しい。うどんなどの麺もリクエストできます。朝からもりもり。キンパがパサパサで残念でした。
空調効いてるから仕方ないかもしれないけど、乾かないように工夫して欲しいなぁ。デザートまでたっぷり美味しくいただきました。

ホテルスタッフの方はみなさん親切で感じが良かった。
料理も良かったので、また泊まりたいな。
シャワートイレになったら最高なのに:p日本から来られる方も、仁川空港利用時は空港バスの始発終点なので便利なホテル。
金浦空港だったら電車でもかなり近いし。
シンドリムは地下鉄1、2号線の駅だし、どこへでもに便利な立地だと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)