PR

寒くなったので、タッカンマリ。

友人とのランチは東大門のタッカンマリ。
タッカンマリ横丁にはたくさんのお店があるので、どこに入るかしばし悩むw

友達と、今までは行ったことが無い店に入ろうという話になったんだけど、来たこと忘れててまた明洞タッカンマリに入ってしまった:)美味しいから良いけどw
タッカンマリでハズレのお店には出会ったことが無いし:)

座ると人数分出て来る方式。このたれの作り方には見覚え有りました:)前来たの今年じゃん!


私の記憶力・・・(汗

スポンサーリンク

今回は店員さんがたれを作ってくださいました。

肌寒い日は特にタッカンマリ美味しい:)

このお店も日本人観光客が多かったです:)

今回はビールを友人に付き合ってもらいました:)
やっぱり昼の酒は美味い。鳥を食べたらカルグクス(麺)投入。美味しかった~:)タッカンマリの後はスタバに移動。
いつものごとく、お喋りに花が咲きました:)韓国スタバでは、来年2020年のプランナーイベント始まりました。
今年は集めるの無理かもなぁ・・

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました