PR

Colourpopリップをスウォッチ~♪

カラーポップのアイシャドウに続き、今度はリップをスウォッチしてみました。img_5619

以前の記事→ Colourpopが届いた~!アイシャドウスウォッチ♪
買ったのは、
Lippie Stix LUMIERE
Ultra Grossy Lip SUPER CUTE
Ultra Matte Lip BEEPER
Lippie Stix AQUARIUS
Lippie Stix TOOTSI

LUMIEREはプレゼントにしようと思っているので、それ以外をスウォッチ♪
上から、TOOTSI、AQUARIUS、BEEPER、SUPERCUTEです。
img_5620

SUPERCUTEは沢山のピンクラメですごく可愛い!
単独は勿論、色んな口紅に乗せても合いそう。

TOOTSI(matte)とAQUARIUS(cream)はそれぞれ落ち着いたベージュ。
LIPPIE STIXはリップペンシル無しで輪郭が綺麗に塗れるから良い。
両方ともきちんと唇の色カバーをしてくれる。
マットの方も、乾燥しすぎることは無さそう。
カラーポップのリップの中で一番このLIPPIE STIXが気に入ったので、また他の色も欲しいな~♪

問題は、海外では人気のリキッドリップのBEEPER。
私が塗るとキムでもカイリー風でもなく、90年代の韓国風になってしまう。
アジア顔だから仕方ないのか・・・w
d807fba5 47d49a37グロスとか重ねて工夫してみようと思いますw

同じマット系のリキッドリップのOFRAと比べたら、緩いテクスチャー。
だけど、乾きは早くてすぐマットになる。
OFRAの方が乾かなくて、皺が目立たないような気がする。買い足すならOFRAかな。

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました