PR

SCINICのヒアルロン酸トナー買ってみました。

朝はふき取りにミシャのタイムレボリューションを使っているのですが、減りが早いので他の化粧水も併用することに決めました。
ミシャのは気に入っているけど、毎日バシャバシャ使うには価格がちょっと高い。。

今回はSCINIC(サイニック)のヒアルロン酸トナーを注文することに。
SCINICは安価で肌に刺激が少ない化粧品を作るブランドなので、日焼け止めなども気に入って使用してます。これはトナー+ブースター+エッセンスの3in1のヒアルロン酸化粧水。
分子量の違う3種類のヒアルロン酸が配合されているらしい。ふき取り用に購入したけど、すこしトロっとした形状で美容液みたい。値段は1万ウォンくらいで購入したけど、なんと容量が500ml。かなりの量です。
クッションファンデと比べてもこの大きさ。
分かりにくいか:)ちゃんとシールで封印してあります:)これだけしっとりしてこれだけの量が入っているのは本当にお得。
これからの季節には特に重宝しそうです。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました