ソルビンでブルーベリーピンス。

スポンサーリンク

主人のチュソク休みも終わりに差し掛かり、鍾路あたりをぶらぶらすることに。
チュソクも若い人は家族と過ごさずに友人や彼氏彼女と過ごす人も多いのかな?

ソルビンは開いていたので入ってみました。
最近はチュソクの当日だけ休む多い店も多い感じ。頼んだのはブルーベリーのピンスとモッツアレラインジョルミトースト。
アイスアメリカーノも。ブルーベリーピンスのブルーベリーは冷凍の物でした。
確か1万ウォン以上したから生だと思ってたので残念。
冷たすぎて歯に沁みますwヨーグルト風味が爽やかなピンスでした。
時間が経つとブルーベリーが溶けて食べやすくなりましたw

スポンサーリンク


モッツアレラインジョルミトーストは、名前の通りインジョルミ(きなこもち)風のトーストにモッツアレラチーズがトッピングしてあります。美味しいかどうかちょっと賭けだったけど、意外に美味しかった:)
トーストの上に薄い餅みたいなのがあって、それとチーズが溶けて甘じょっぱくて美味しいトーストでした。しょっぱいのがあると、甘いピンスも進みますw
二つとも美味しく完食しました:)チュソクは雨も降ったけど、天気の良い日は空気が綺麗だった。
あまりソウルで青い空を見た記憶が無いので気持ち良かったな。いつもはデモで騒がしい光化門も静かでした:)来年のチュソクも平和でありますように:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)