BAS BURGERを出前注文してみた♪

スポンサーリンク

BAS BURGER(바스버거)というハンバーガー屋さんを発見したので、注文してみました。フォークやナプキンなどもちゃんと添えられていました。破れちゃったけど、メニュー表。
メニューを見たら、シェイクシャックを意識しているのかな?という感じ。


食べ方の説明書が入っていたけど、英語記載で韓国語表記なし。
韓国人は英語出来る人多いけど・・
簡単な英語で書いてあったけど、ビジュアル重視で親切ではないなという印象を持ってしまった:)これ、袋の底に貼ってあったカイロ。
冷めるのを防止するためだろうけど、8月にカイロにお目にかかるとは・・:)私が注文したのは、ダブルベーコンバーガー。かなりしょっぱい。
こんなしょっぱいハンバーガー食べたの初めて。
中に野菜が入ってないからこんなしょっぱく感じるんだろうな。これは無いわ・・

主人はバスバーガー。食べかけ失礼。これはレタスシャキシャキで美味しかった。
パテをこういうバーガーに合わせて味付けしているから、ダブルバーガーがしょっぱくなってしまったんだろうと推測。

ポテトはトリュフパルメザンフライにしました。写真は撮り忘れ。
荒く砕いたパルメザンが振りかけてあったけど、ポテトにくっつかずにケースに落ちる。。
結果、普通のポテトを食べてる感じになりました:)
こちらのお店は、出前よりも店舗で食べた方が良さそうです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)