PR

永宗島(ヨンジョンド)のカフェでまったり。

仁川空港があるヨンジョンドでホカンスの合間にちょっとドライブ。
次に行くパラダイスシティーのチェックインの時間までまったりします。

私達が立ち寄ったカフェは”マシランカフェ(마시랑카페)”

海沿いにある大箱のカフェで、週末は満席になるみたい。

海の浅瀬が見える窓際が人気。
私たちが行った時も窓際は残念ながら満席。

景色は良いけど、窓際に座ったら紫外線がすごそうです:)

ジャモンエイド(グレープフルーツのジュース)と天使のケーキ。

ジャモンエイドは人工的な味じゃなくて、美味しい。
ケーキは期待してなかったんだけど、これが意外に美味しかった(笑)

美味しいクリームのロールケーキがショートケーキになった感じ。
このカフェが人気なのが分かる。

隣りは製パン所で、パンやケーキなどを製造しているようです。

スポンサーリンク

ソウルじゃないからなめてたけど、美味しいお店でした:)
インジョルミパンも売ってたから、買って帰れば良かったわ。

見た目だけじゃなくて、韓国カフェの味のグレードもだんだん上がってて嬉しいな~♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました