CLUB CLIOでティントを購入。

スポンサーリンク

今までもティントを買ったことがあったけど、いつも真っ赤や真っピンクに発色したりして使えなかったり、乾燥が気になってお蔵入りしたり。
でも、それからも新製品が沢山出ているので、もう一度挑戦してみることに。

化粧直しをほとんどしないので、外出先でもその上からリップクリームを塗ってOKくらいのティントを探すことに。
評判の良いペリペラとクリオのティントにしてみました。同じ会社のブランドなので、直営サイトのCLUB CLIOで注文してみました。注文して次の日に届いてビックリ。早い~!
色選びはブログやYouTubeを参考に。落ち着いたローズ系ベージュ希望。
でも、ティントはベージュ系は難しい。唇に残る色素が赤い物多し。その中でも落ち着いた色味の物をセレクト。
ペリペラ エアリーインクベルベット #5 엘프요정
クリオ ヴェールティントデューイー #8 TARO ROSE
まずはペリペラ。
このブランドのターゲットは10代だと思うので、パッケージも可愛らしい。
だから、私は持ち歩くのが恥ずかしいですw肌なじみのよいピンクだけど、私にはちょっと白っぽい感じが・・・
若い子だと透明感が出て可愛いんだろうな。お次はクリオ。
クリオはターゲットの年齢層も広いので、パッケージもシンプルで安心wこちらは深みのあるローズ系。
付けてみると馴染む色味で気に入りました。 手に塗ったらこんな感じ。
右:ペリペラ 左:クリオ
正直、ティントは唇に塗ってみないと分からないと思う・・
人によって発色が全然違う気がします。ティッシュで拭き取って残る色素。

ペリペラの方は私はちょっと乾燥してしまったので、あまり使わないかも。
色も思ったよりピンク強かったし。

クリオの方はティントにしてはあまり乾燥しないし、色味も気に入ったので使っていこうと思います~♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)