コートヤードバイマリオットソウル南大門のMomo Cafeでランチ♪

スポンサーリンク


コートヤード南大門の人気のブッフェに行ってみました。
こちらのモモカフェのシーフードビュッフェは人気らしく、インスタグラムにも沢山写真が上がってます。

モモカフェは南大門だけではなく、タイムズスクエアやパンギョのコートヤードにもあるようです。

明洞から南大門まで歩いて行くと、コートヤードの建物が見えてきます。
大きなビルじゃないので注意しておかないと通り過ぎるかもw近くには南大門(崇礼門)が見えます。窓際の席は予約席とのこと。
南大門の街ビューなので、ランチで窓際のこの席は予約する必要があるんだろうか?ビュッフェも遠くなるし:)私たちが行った時は、オイスターデーの期間中。嬉しい~♪
色んな料理に牡蠣が入ってました:)蟹、アワビ、サザエ、海老コーナー。蟹やサザエの殻には切込みが入れてあって、食べやすくしてありました◎生牡蠣が入った韓国風和え物もありました。
私は韓国で生牡蠣に何度か当たったので、今回はパス:)LAカルビやラムステーキなどお肉料理もありました♪デザートコーナーはやっぱり旬のいちごを使ったものが多かった。

スポンサーリンク


こちらのレストランは面積がそんなに広くないのに、品揃えはなかなか。サザエの殻に切れ目が入っているのがすごく取り出しやすくて良かった:)牡蠣のチーズ焼き?がすごく気に入って、何度もおかわりしてしまった:)
LAカルビとかお肉も美味しかったけど、やっぱりシーフードが良かったな。こちらは牡蠣ご飯。
上にかけてあるヤンニョムソースは、好みで各自入れます。
薄味の牡蠣ご飯が美味しかったです。デザートのケーキはふわふわのシフォンケーキでした。
ケーキ類は普通に美味しかった:)炭酸飲料とかは置いて無くて、コーヒー類か紅茶、緑茶、ハーブティーなどがありました。ソルラル中だったからか、家族連れがすごく多かったです。
ロッテや新羅ホテルなどのビュッフェに比べて価格が安いけど、満足度の高いビュッフェでした。
また行きたい:)

コートヤード南大門のフロント。同じ階にバーなどもありました。大きいホテルではないけど、おしゃれで新しい感じなので今度は宿泊しに行ってみたい♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)