PR

東大門のシェイクシャックでナッスル♪

友人と語らうために東大門のシェイクシャックへ。
開店とともに入ったので、好きな座席に座れたし、メニュー選びもゆっくり吟味できました。ビール飲むのには寒いかと躊躇していた友人も、日差しが温かい座席だったので、アルコール頼む私につられてビール飲むことに:)
私はアップルサイダー、彼女はビール。
このアップルサイダーは甘さが少なく、私は好き。ポテトは二人で1個で十分なので、1つだけとレジで念を押しましたw

スポンサーリンク

友人とシードルが流行った頃の事で会話に花が咲く。
平成も終わろうとしているけど、私たちには昭和の昔話が面白い:)
出身地も遠く離れているのに共通するのが不思議。私は1,2月限定のチェダーシャック。友人はシュルームバーガー。チーズ大好きな私にとっては最高~♪
どうしてこれが限定なのか・・しいたけ好きの友人にシュルームバーガーをおススメしたら、美味しい~♪と言って喜んでくれました。シェイクシャックはいつも外れが無いな。
ドリンクも結構量があったのでほろ酔いで良い感じ。
シェイクシャックでワインはまだ頼んだことが無いので、いつか飲んでみたいな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました