PR

韓国スタバ イチョンへプサルクリームフラペチーノ。

スタバ行ったらすごく日に当たる席しか空いて無くて、その席がすごく暖かかったのでフラペチーノ注文してみました:)

イチョンヘプサルクリムプラプチノです。イチョン(利川)というのは米の産地として有名な地名です。
햅쌀(へプサル)は新米のこと。
利川の新米のフラペチーノということらしい:)

米のクリームフラペチーノと聞くと抵抗あって、私はショット追加しましたw最近スタバではもうプラスチックのストローを見かけなくなりました。紙製です。一口飲んでみると、意外に美味しい。すごく香ばしい味がする。米だけにおかきみたいなwおかき風味のフラペチーノって変な感じだけど悪くない。
ショット追加したからこんな風味になったわけじゃないと思う。この米の形をしたライスパウダーのせいかな?意外に美味しいフラペチーノだった。

スポンサーリンク

イチョンへプサルラテというのも発売されているけど、これは食事の代わりにもなるらしいw
米入ってるからかな。
だったらこのフラペチーノバージョンも食事代わりになりそう。全く糖質制限はできないけどw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました