PR

韓国スタバのまげチェンジ。

久々にスタバのドリンク持ち帰り。
最近はずっと店内利用が多かったので、かなりぶり。

スタバは持ち帰りの時に、飲み口からドリンクがこぼれないように栓(マゲ 마개)を付けてくれる。
付けてもらえない時はマゲジュセヨ〜でマゲ貰えます:)

久しぶりに持ち帰りしたらそのマゲの形が変わっていた!
ていうか、マゲが新しく登場していた。

今まではマゲ兼用マドラー?(下の写真の長い方)が刺さっていたんだけど、今回は完全なるマゲ。
いいじゃん、いいじゃん〜♪

今までのマゲ兼用マドラーはマゲ部分のサイズが若干小さくて、挿していてもその間からよくドリンクが漏れてたんですよね・・
今回の新しいマゲは一回り大きくなって飲み口にフィットしてる!いい感じ。

って、その次の日にまた持ち帰りしたら・・

しっかり漏れてました。
これも新しいマゲだったのに、どうして?(笑)

ちなみにクリスマスシーズンのスタバのスリーブはこんな感じ。

やっぱり可愛い。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました