PR

最近のiherb購入品♪

最近も定期的にiherb利用しております。
仁川にiherbの物流センターが出来ると聞いて、今回は韓国内のネットショッピングと同じく注文したら中一日くらいで到着するかもと期待w

実際は、1/10に注文、1/14着でした。早い・・早いけど、以前もこれくらい早い時あったかも?
海外倉庫出庫日時もあるし、送り状もLAX発送となってたので、まだ仁川からじゃなかったみたい。

ちなみに前回11月注文分はこんな感じ。11/1注文で、11/10着でした。
これは通常よりも発送自体が遅めだったかも。

日本の利用者の中には韓国から発送になったら嫌がる人も居るみたいだけど、韓国在住の私からしたら単純に早く届くだろうから嬉しい。
アメリカから届くというロマンは無くなりますが・・・w

今回、注文した色々。いつものヘアカラーやナッツなどのリピート品や、食料品など。人気商品のボリュームアップシャンプーも初めて注文してみました。
Mild By Nature, シックニング B複合体 + ビオチンシャンプー by Madre Labs, 硫酸塩不使用 シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml)
年々、髪のボリュームが気になってきます:)
現在はAVALONのシャンプーをリピ中ですが、無くなったらこれに変更する予定。
Avalon Organics, ボリュームアップシャンプー, ビオチンBコンプレックスセラピー, 14 fl oz (414 ml)

大好きでリピ中のナッツとドライフルーツのミックス。

Enjoy Life Foods, タルト&タンジー、シード&フルーツミックス、ビーチバッシュ、6オンス(170 g)
Enjoy Lifeの方は、プレーンヨーグルトに混ぜて食べるのに良し。
小さなナッツとクランベリーなどのドライフルーツの相性が良くて好き。

Made in Natureの方は、そのままおやつに食べてます。バルサミコとメープルの絶妙な味付けが大好き。
Made in Nature, オーガニック、ナッツ オーバー フルーツ スーパースナックス、メープル・バルサミコ、4 oz (113 g)
今回初めて買ったエコツールズのシャワー用の手袋。
EcoTools, バス&シャワー手袋、1ペア使用してみたら意外に刺激が強かったので、かかとや肘などの角質の多い部分に使用しようと思います。

ころっとしたケースで人気のあるEOSのリップクリーム。
私は外出で使えるように色付きの物を購入してみました。
EOS, 微光リップバーム玉型、シアーピンク、0.25オンス (7 g)
ほんとにシアーなピンクで、私にはこのまま単独では使用し辛い。
色白さんでもともと唇の色が綺麗な方だったら良いかも。保湿力は普通かな。見た目は可愛いです。
普通のリップクリームと比べた大きさはこんな感じ。やっぱり存在感がありますw外で使えないなら、色付きじゃないものにすれば良かったな~と若干後悔w韓国に住みだしてからiherbで食料品や日常品を買うことも多いので、もうiherb無しでは生活し辛い状態になってますw
なので、あまり値上げはしないでほしいわ:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました