PR

韓国スタバ チョンダムスター店でコールドブリューモルト。

江南方面にはあまり行くことが無いのですが、先日のランチの会の流れでその近くのスタバへ。一流ブランドのブティックが立ち並ぶ高級街にあるスタバです。
ソウルはどこも外車が多いけど、この辺りに停車してる国産車ってのはタクシーくらいかしらね:)店内は広々。
トイレは3階にあるようでした。私が今回注文したのはリザーブ店限定のコールドブリューモルト。14時間かけて抽出されたリザーブコールドブリューと、ニュージーランド産のプレミアムアイスクリームとモルトがブレンドしてあるシェイク飲料とのこと。
このモルトも麦芽ってことで良いのかな:)8,500ウォンって高っかいな!と思いながら飲んでみたら、今まで飲んだどのスタバのドリンクより美味しかったw
一言で表現するなら高級なバニラコーヒーシェイクです。
普通のコーヒーの倍の値段だけど、またリザーブ店に行ったら注文したい:)

スポンサーリンク

リザーブの飲料にはお菓子が付いて来るけど、今回はこのチョコレートだった。その時は食べれなかったから家に持って帰ったんだけど、食べた相方曰く”普通”とのことw

スタバのクッキーとかお菓子類がもうちょっと美味しくなったら嬉しいな~

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました