PR

ムリアリゾートの大きなプール♪Mulia Resort

2018バリ島旅行の続きです。

相方のリクエストで宿泊することになったムリアリゾート。
私たちにとっては、大きなプールがあるのが最大の魅力かな。
小さめのプールも何個かあります。
この女性のモニュメントがトレードマークみたい。
プールサイドのベッドも沢山あって、いつ行っても余裕がありました。
プールを眺めながらウェルカムドリンク。
チャペルもリゾート内にあって、私たちが滞在中も撮影してました。
このリゾートでの挙式も素敵だろうな♪
一番大きなビーチ近くのプールが一番人気だったけど、建物側のプールも空いてて良かった。
私はここでアクアエクササイズに参加して楽しみました♪
こちらは中間にあるプール。ここもいつも空いてた。
子供用プール以外はどれも同じ深さみたいでした。
プールサイドに行くとスタッフの人がやって来るので、部屋番号を言うとベッドにビーチタオルを敷いてくれます。

スタッフの方がドリンクの注文を聞きに来ることもあるけど、それもしつこくなくて良かったわ。

スポンサーリンク

だけど、インスタ映えのためにココナツのドリンク注文w
ムリアの名前が入ってるし、みんな注文すると思う:)
ココナッツジュースに他のジュースがミックスしてある普通のドリンクだったけど、見た目が可愛いわね♪

私がプールで参加したアクアビクス以外にも、ヨガなどの日替わりアクティビティが色々。

立派なジムもありました♪
ムリアリゾート食事編に続きます♪

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました