PR

メルキュールリゾート サヌールの朝食や周辺など。

2018バリ島旅行の続きです。

サヌールではメルキュールリゾートに宿泊。
朝食はビュッフェ方式で、パンの種類は多いけど全体的には料理が少ない感じ。

宿泊客が欧米人ばかりだったから、これでもいいんだろうなぁ。
食べられるものを盛りつけたらこんなになっちゃったw
色々食べてみたけど、朝食以外をここのホテルで食べる気にはならない。
リゾートホテルなのにこれで良いのかな??
宿泊客としては、近辺に色んなレストランがあるので問題なし:)
カップケーキが一番美味しかったかな:)

ルームサービスでオーダーしたポテトフライは美味しかったです。これだけなのに30分以上待ったけどw

スポンサーリンク

ホテルの目の前にビーチが広がります。
が、ここはバリ。やはり漂着してくるプラスチックごみが気になります。
ちゃんと清掃してもどんどんやって来るんでしょうね。。。残念。
レストランが海岸のゴミを拾うとドリンク15%オフというイベントをしていて、それに参加してごみを拾う欧米人が多かったです。
時間の余裕のある長期滞在者には嬉しいイベントなのかも。
噂通り、野良犬多い。でも近づかなければ危険は無さそう:)
近くでお勉強をしている女の子発見。こんなに暑いのに勉強はかどるんだろうか・・・
メルキュールリゾートの海岸から見える朝日もとても綺麗でした。
サヌールらしい、たくさんの船と映る朝日は良い感じ。
日の出を見に、早起きしている宿泊客の方が多かったです♪

個人的なこちらのホテルの感想は・・・
こちらのホテルはスタッフの親切さにばらつき有り。
プールが早く終わって不満。
サヌール中心地?までのシャトルバスがあるようですが、チェックインの時に案内も無かったし。
空港までの送迎はありますが、全体的にサービスに不満を感じました。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました