PR

大韓航空で仁川空港からバリ島デンパサール空港へ

仁川空港の第二ターミナルから大韓航空を利用してバリ島に向かいます。
この日はあいにくの雨。
空港が空いていたので飛行機もガラガラかと思ってたけど、ほぼ満席でした。

夕方の便だったので、離陸してしばらくすると機内食が運ばれてきました。
選べるのは鶏と魚だったかな?私は魚をチョイス。想像より美味しかったわ:)
ビールに合うおかずで良かったw
「ジュマンジ2」を途中で止めてw
このアイス、前搭乗した時も出て来たけど、意外に美味しい。

スポンサーリンク

機内からの夕日が綺麗~♪ 約7時間の飛行距離だったけど、映画見たりしてたら、意外に早くバリ島デンパサール空港に着きました:)

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました