PR

ムリアリゾートの朝食ビュッフェなど♪Mulia Resort

2018バリ島旅行の続きです。

ムリアリゾートでは朝日を見てプールに行くのが日課。
朝焼けが綺麗。

お隣のザ・ムリア。次回はここに泊まりたい:)
朝食前にプールに寄って泳ごうとしてたら、突然消毒が始まってびっくりしたわw
事前に館内放送とかないのかな。まぁ、私たちしかいなかったけどw

気を取り直して朝食を食べにレストランへ。
朝食はこのレストランか、ルームサービスのみのようでした。
広々とした店内。
ドリンク・料理ともに沢山の種類が。
和洋中はもちろん、バリ、インド・・様々な料理が並んでました。
フルーツも毎日種類が変わってました。
3泊した私の朝食たち。

私はパンケーキ類が気に入って、毎日いただきました。
かけるシロップやトッピングもも色々用意されてて飽きなかった。
キムチもあったのでちょっと食べてみた。普通に美味しいキムチだったわ:)
ムリアリゾートのレビューで”料理が美味しい”という意見が多かったのにも納得。
朝食ビュッフェでこれだけ美味しいものが出るんだからと、滞在中はリゾート内に籠ることに決めました:)

スポンサーリンク

リゾート内には何件かレストランがあって、ケーキがテイクアウトできるお店もありました。
カラフルで可愛い~♪
美味しそうなジェラートやチョコレートも。
サンドイッチとエクレアを購入。
サンドイッチ美味しい。
正直、外国のお菓子だから期待してなかったんだけど、普通に美味しいエクレア!
お金を出せばどこに行っても美味しいものって食べられるんだな~と実感。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました