PR

2017.11月使い切りコスメ♪

忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。
久々に使い切りコスメの記事です。
全部が11月に使い切ったものではないのですが、記録できていないので11月分という事で。
うっかり捨ててしまった容器や、処分したものもありますが。仕方ない・・:(まずはミシャのファーストエッセンス。
SK2と同じ成分と言われるガラクトミセスのエッセンスですが、これも好き。
トニモリの物も愛用中ですが、ミシャのものもセールになったら購入しています:)

スポンサーリンク

つぎは、いただきもののバーツビーズのリップ。
悪くは無いのですが、特に決めても無いのでリピは無しです。

イニスフリーのスーパーリフティングカールカラは、ブラシじゃなくてコーム型になっているマスカラ。
お湯で落ちるし、滲まないので好きですが、価格もそんなに安いわけじゃないし、特にこれじゃなくていいかな?
でも、セールの時にまた買っちゃったw
ZEROIDのクリームは、皮膚科医コスメだけあって低刺激で高保湿。
普通肌用と乾燥肌用がありますが、両方好きでした。
在庫の保湿クリームが無くなったら、購入を考えます。
そして、クリオのキルカバーファウンウェアロングウェアクッションを使い切り。
このファンデは本当に崩れなくて夏場は重宝しました。
秋からは乾燥するので使用していないけど、来シーズンもまた使いたいクッションファンデです。

私の中のクッションファンデ=崩れやすいという概念を変えた商品でした。

お次はミシャのテンションパクト2種。
ナチュラルカバーと、モイスチャータイプ。
私はナチュラルカバーの方が好きだったけど、テンションパクトなら同じミシャのクムソルのものが好きなので、リピは無し。

 

カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました