PR

日本人でいっぱいのジェームストゥンカルビ

日本人観光客に人気の「ジェームストゥンカルビ」の明洞店に行ってみました。
香取慎吾とアンタッチャブル山崎が「おじゃMAP」の収録で訪れたのもあって、私たちが行った時も日本人客が半分以上でした:)

私たちはどうせならと、チーズの一番多い特盛にしてみました。(1人前18,000w)
チーズ山盛り。
店員さんが カルビを切ってくれます。このチーズが溶けたら、カルビに絡めて食べます。 店員さんがくるくるとチーズを絡めてお皿に入れてくれました:) カルビの方にもしっかり味が付いていて、甘めな味付け。子供が好きそうな感じ。

スポンサーリンク

チーズはたっぷりだけど、風味が少ないのでくどくて気分が悪くなったりはしない。 メニュー表には無かったけど、生ビールもあり。
でも、これなら瓶ビールの方が美味しい気がするw肉に対してチーズが多すぎて余るんじゃないかと思ったけど、全然余らなかったw

私はあまり好きじゃなかったから、リピは無しかな:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました