PR

BHCチキンでニンニクフレークたっぷりのチレカ♪

チョン・ジヒョンのCMでおなじみのBHCチキンで新メニューの「치레카チレカ」を注文してみました。
ニンニクのフレークがたっぷりのチキンとのことで、ワクワク。
とりあえず、ニンニクフレークの数がすごいです。
にんにくフレークの数はすごいけど、味は普通のマヌルチキン(ニンニク味チキン)とあまり変わらないかな。
私はにんにく好きなので、これも好き。
でも、ほとんどのにんにくフレークは下に落ちちゃうし、普通のマヌルチキンでもいいかな?
韓国に住んでて良いことの一つが、ニンニクを気にせずに好きなだけ食べられるという事。
みんなキムチ食べてるから、ニンニクの匂いが気にならない。
たまに、強烈なニンニク臭のおじさんが居るけど・・w

まぁ、いくら韓国に住んでても日本人に会うときは注意しないとね:p

スティーブ・ジョブス風?のCMも面白い。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました